好きなもの、好きなこと

好きを言葉にする。残念なアラサー。

人生は素晴らしい

ジャニーズWESTさんが歌う『人生は素晴らしい』という曲。すこし前になるが、偶然歌番組で見かけてから大好きである。一回聞いただけで、しばらく頭を離れないキャッチーなメロディは今でも気づいたら口ずさんでいたりする。私の大好物の類のキラキラ☆アイドルがテレビの中にはいた。可愛らしい振付(♪僕と、僕と、 のところのシャキーンってポーズが好き)、キメ顔だったりおどけてみたりといちいち可愛い表情、清潔感あふれる白ティ、お揃いのオーバーオール、メンバーカラーなるものがあるのかわからないけど、身につけ方に個性が光るバンダナ。なにを切り取っても可愛い♡

大変失礼ながら、ジャニーズWESTさんについて全員の名前と顔を把握できていない。それぞれの個性や特徴を理解した上で同じ映像を見ると、違った気づきがあるはず。好きをより一層加速させそうな予感しかしない。便利なインターネットでちゃちゃっと調べればあっという間なのに。いや、調べたら底なし沼にハマって溺れてしまいそうだから。これ以上沼にハマったらどんどん婚期が遠退いてしまいそうだから…笑。TVで拝見する機会が多くなれば自然と覚えられるだろうな。アイドルについて詳しく知らなくても十分に好きになれる一曲。