好きなもの、好きなこと

好きを言葉にする。残念なアラサー。

もう行かない

 『はじめてのファンミ』

20代のうちにやっておきたいことがある。それは韓国俳優のファンミーティングに行くことだ。ソンジュンギ、パクボゴム、イサンユン、ヨンウジン、イウォングン…数々の俳優さんのファンミーティングに行こうと思ったものの、予定が合わなかったり、応募したけど当たらなかったり、あのドラマの役に影響されて好きになってるだけだと自分に言い聞かせて行くことを我慢したりと、なかなか行く機会に恵まれなかった。

 

けれども、ついに念願叶ってファンミに行けることになった!!!

 

と書く気満々だったのに、チョンヘインくんのファンミに落選した。

 

 ご縁がない。

 

  ファンミにはもう行かないと決めた。