好きなもの、好きなこと

好きを言葉にする。残念なアラサー。

耳が好きっていってる

 音楽を目じゃなくて耳で楽しもうと意識してから、けーぽアイドルと少し距離を置くようにしてみた。

 

 前から興味があったサチモスさんやナルバリッチさんを真剣に聴いてみた。『聴いてる自分、オシャレ!!!』になれると聞いたことがあった。その通りに『わたし、オシャレ!!!』となれた。

 

 サチモスさんが好きな人はこういう海外の音楽が好きだと思うよ!というおすすめをもとに、あれこれ聴いてみた。

 

もちろん王道のジャミロクワイも聴いた。

 

そして琴線に触れる音楽たちにたどり着いた。

Dean - What 2 Do ft. Crush, Jeff Bernat - YouTube

DEAN - instagram Music Video - YouTube

[MV] hyukoh(혁오) _ Comes And Goes(와리가리) - YouTube

OFFONOFF - 춤 - YouTube

(目で聴く音楽の象徴、ユーチューブを貼り付けるという矛盾!!!

 

結局また戻ってきた。お隣の国へ。

ビジュアル、ファッション、ダンスなど視覚情報をなくしたのに、ふりだしに戻った。

 

条件を変えても好きなのだからもう仕方ない。

開き直って楽しもう。

耳が好きっていう音楽を。

(カムバ楽しみ〜〜♡